Jake Blauveltのターニングポイント「Forum Or Against’em」

最初からバックカントリー専門かと思っていました。



2008年にリリースされたスノーボードムービー「Forum Or Against’em」よりJake Blauveltのパートが公開されています。

Jake Blauveltというと、地形を生かしたライディングが得意ですが、2008年頃まではパークやコンテスト中心だったようです。「Forum Or Against’em」を境にナチュラルテレインでのライディングに目覚めたようで、そこからのフィルマーとしての活躍はすごいですね。

個人的にはインタビュー映像を観て、 Jake Blauveltさんはものすごくストイックな印象がありますが、そのスタイルは昔から変わらないようですね。

ちなみに「Forum Or Against’em」のDVDはステッカーやビーニーなどがセットになっためちゃくちゃ豪華なBOXです。

Jake Blauveltの関連ムービー