ダニー・デービス&ジャック・ミトラーニの「Following Frendly Powered By Skype Episode 2: US Open」

ほんとにこの2人は仲が良いですね。



「Following Frendly」は、プロスノーボーダーとして、イベントオーガナイザーとしての顔も持ち、マルチにその才能を発揮しているダニー・デービスとジャック・ミトラーニの2人よるWEBムービーシリーズです。その第2弾「Following Frendly Powered By Skype Episode 2: US Open」が公開されています。

第2弾では、コロラド州ベイルで開催された「BURTON US OPEN 2015」がメインです。ダニー・デイビスはその直前に開催されたXゲームでの優勝もあり、彼の優勝への期待が高まりますが、結果は7位に終わっています。本ムービーではそのスタート直前の様子などを見ることができます。

世界中を移動し、クレイジーな忙しさの2人ですが、イベントオーガナイザーとしてもやることが非常にあり、スカイプを使って関係者らとコンタクトをとり、タスクをこなしていました。(この辺りはちょっとスポンサーの意図がかなりありますけどwww)

なかなかコンタクトのとれないダニーにたいして、ジャックがとった驚くべき連絡方法がおもしろいです。

ショーン・ホワイトもそうでしたが、プロスノーボーダーってビジネスマンとしての顔も持っていますね。