雪がないなら雲を滑らない?「Snowboarding in the Clouds」

マジでやるとはすごいな。



飛行機乗っていて、雲の上を滑っている人見つけたら相当ウケますね。

ボードを抱えたあるスノーボーダーが山にたどり着いてみるとそこに雪はありません。

でも、その後ろからヘリコプターがあがってきて、彼をふかふかのパウダー天国に連れて行くとおもいきや、彼が滑っているのはなんと雲の上!

彼は雲の中で華麗な?ライディングを魅せてくれています。上空約1800メートル、時速130kmのクラウドライディングはどんな感じなんでしょうね?

これはスウェーデンの靴下メーカーである「Happy Socks」が制作したムービーです。
「クリエイティビティを通して、幸せを広げたい」という彼らのコーポレートメッセージが強力に伝わる内容です。彼らはこの動画を通して、「人は自由なんだよ」ということを表現したかったようで、そのために、誰もが一度は考える雲を滑るというムービーでそのことを伝えようとしたようです。

雪がないなら雲を滑ればいいんじゃない?
世界が遊び場だから!