テント泊スノーボードトリップ「COIF CAMP」

雪山でのテント泊って気持ちよさそうですね。



雪山にテントで泊まってスノーボードを楽しむムービーがCOIFより公開されています。

山にいられる時間が長い=たくさん滑れる
テント泊でのスノーボードトリップは食べる・寝る・滑るを1つずつシンプルに楽しめるのが魅力。

朝になると、スプリットボードにシールを履いて、頂上目指して登る。頂上からのラインは様々な条件が揃わないと滑るのは難しそうです。でも、チャレンジしみたら思ったより雪がついていました。頂上からのラインは最高に気持ちよさそうなライディングとなりました。

参加ライダーは、中井孝治さん、吉田啓介さん、清原勇太さんの3人、カメラマンとして、中田奨さんが参加しています。 

キャンプ独特の空気感が伝わる映像ですね。