3Dプリンターでジェットエンジン付きスノーボードを作った男

いろいろ考える人がいるもんだ。



スノーボードにジェットエンジンがついていたら、移動も楽になるし、スピードもでそうですね。そんなことを考え、実際に3Dプリンターで作ってしまった人がいます。Jude Gomilaさんという方がYOUTUBEに自作のジェットエンジン付きスノーボードでのテストランを公開しています。

うん?

ちょっとイメージしていたのとは違う感じの映像が・・・ジェットエンジンなので火が出てものすごい勢いで滑っている様子が捉えられているのかと思ったのですが、実際はちょっと違うようです。

しかも、自撮りしているためか、全くスピード感が伝わってきません。

↓こういうの期待していたんですが・・・ 

次回作を楽しみにしたいと思います。