テリエ・ハーコンセンもハマった?スノースケートでアイテム飛んじゃうムービー公開

スノースケートでもここまでできるんですね。



テリエ・ハーコンセンが手に持っているのはスノーボードではなく、スノースケートです。スノースケートでアイテムを飛んだり、技を決める彼の様子が公開されています。

スノースケートはその名の通りスケートボードの下に、スキーと同じくらいの幅の板がついていて、手軽にライディングを楽しめるようになっています。テリエは相当なスピードで滑っていますが、完璧にコントロールしています。ただ、リーシュコードとかないから板が流れてしまわないように注意が必要そうです。テリエが板を追いかけて走っている姿はめったにみれないですね。

前々から気になっているスノースケートですが、じわじわきてますね!
来シーズンあたり挑戦してみたいです。