平岡卓選手が出ていたGALAXYのCMまとめ

冬季五輪の感動が昨日のことのように思い出されますね。



ソチ五輪中、よく流れていたGALAXY Note 3のCM以外にも特設サイトでは、平岡卓選手のインタビューなども公開されていました。

まずはCMから、かっこいいですね。

ここからが特設サイトで公開されていたスペシャルムービーです。

「MY STYLE」篇では、自身のスノーボードに対する姿勢や想いを語っています。

続いいて公開された「MY AMBITION」篇では、ボードで飯を食っていきたいと夢を語っています。さらにオリンピックへの想いも。

最後に公開された「MY EVOLUTION」篇では、日本のボード業界を盛り上げていきたいと自身のことだけでなく業界全体の発展を願う彼の姿が捉えれています。

平岡卓選手すごくかっこいいですね。