釣って、滑ってまた釣ってと春シーズンの多彩な楽しみ方「Mammoth Fish & Jibs」

滑る以外の楽しみが多いのが春シーズンのうれしいところですね。



Garrett Russell、Will Wesson、Cole Drexlerらは春シーズンならではの楽しみ方を「Mammoth Fish & Jibs」で伝えてくれています。

米国カリフォルニア州にあるMammoth Lakesのスプリングシーズンは楽しみ方が満載です。スキーはもちろんのこと、ハイキング、釣り、スケート、カヤック などが同じ日に楽しめるのはこの時期ならではの魅力ですね。今回公開されたムービーでは、Garrett Russellらが同じ日に釣りも、パークでのライディングも楽しんでいる様子が捉えられています。

Mammoth Lakesがアップしたムービーなので、ちょっと宣伝色が強い気がしますが、パークでのライディングシーンがほとんどなので、スキームービーとしても十分楽しめます。

日本だと春シーズンになるとゲレンデサイドバーベキューが人気ですね。 こういう欲張りな春シーズンの楽しみ方は参考になりますね。 

マンモスレイクスの情報はこちらから以下のウェブサイトで見ることができます。
[Mammoth Lakes]