スノーボーダーもすぐスキーを楽しめる「ReIsm FOX “Girls Wanna Go Skiing”」が面白い

こういう製品紹介ムービーもありですね。



「1台だけ持つなら最高のスキー」を目指す日本のスキーメーカー「Re Ism」から面白いスキー板の紹介ムービーが上がっています。

スキー板のプロモーションムービーなのに、スノーボードガールズがスキー板を履いて、春の白馬を楽しんでいます。

FOX は雪原を歩く狐のようにどこへでもいけます。
フラッグシップモデルLA-Fをベースに、メタルに替えてバサルトという玄武岩から作られるカーボンにも勝るとも劣らない新しい素材を採用したことにより、軽くて軽快な操作感を実現しました。
価格もお手頃なFOXはより幅広いスキーヤーに新しい楽しさを提案します。

なるほど、FOXという板の性能を伝えるのには、良いプロモーションですね。
それにしても、ほんとにスノーボードガールズ?と思えるほど軽快に滑っていますね。

FOXについては、以下に詳細がでています。
[FOX (ANIMAL Series)]

ちなみに、昔この映画見て「Re Ism」の板が欲しくなりました。